〈head〉〈/head〉

インプットとアウトプット


こんにちは、アリスです。

私がブログを始めたのは、ずばり副業の為。

前記事では、Googleアドセンスの審査に落ちたと書きました。

コロナの影響もあるかと思いますが、やっぱり記事数が少な過ぎですね。
自覚してます。

ブログでアドセンスを貼る。
アフィリエイトをやる。
物販で利益を得る。

等々、副業の知識を集めたのはTwitterです。

それぞれは、Google先生に頼りました。

ここまでが、インプットです。

インプット=入力

『知識を得る』

が、一番しっくり来るかも知れません。

アウトプット=出力

『体験・学習し得た知識を、成果や次の結果につなげる』

入れたものを出す、では簡単すぎます。

結果に結び付けましょう。

私は今、40歳ながらにプログラミングを独学で勉強しています。

正直、大変です(笑)


ブログを書くにあたって、私がアウトプット出来るものってなんだろう?
と、しばらく考えました。

私の立場で発信できるもの。

主婦・妻・長男の嫁・母・ワーキングママ。

弱すぎです(笑)

なので、もっと強みを持つ為に勉強しています。

次回、アウトプットすべくプログラミング勉強法について書かせていただきます。

では、また。