〈head〉〈/head〉

初めまして!!

こんにちは。

アリスと申します。

可愛らしい名前を名乗っていますが、40歳の2人の子持ち主婦です。

アメブロでは、ずいぶん長い事ブログを書いていましたが、この度、はてなブログも始める事になりました。

 

簡単に自己紹介します。

アリス 40歳。

ふたご座のA型。

旦那と、中学3年男子(来週卒業)と小学5年女子の4人家族。

 

周りから見ると、ごく普通の一般的な家族ですが、私には旦那にも話せていない借金があります。

総額400万弱…

 

旦那の稼ぎがあまり良くなく、私もパートで働いていますが、借金返済は滞っています。

差し押さえ通知も裁判所から届いています

 

返済する為に、色々調べて試行錯誤しているところです。

 

『ブログなんか書いてないで、とっとと働け』

と、遠くの方でヤジが聞こえます…。

 

こんな私ですが、仲良くしていただけるとありがたいデス。

 

よろしくお願い致します!!